Sooda!
 閲覧数:108
回線速度が遅いんですがどうしたら早くなるでしょうか?
win7で有線です
===補足===
これ友達の家です
すいません

質問者:残留塩素
質問日時:2012-02-26 18:28:58
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
少しだけですが、現状で改善できるとするなら僕ならLANケーブルを見直すかなそれだけでも少しは違うはず、今使ってるのはカテゴリー5ぐらい?なら7ぐらいにすると少し変わりますよ
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20120104/377754/
===補足===
光にすればストレスなくnetが出来ると思いますが、今の環境が付いていくのかが心配ですので(PC本体のハードディスクなど)それは後でも良いと思います
他のお金を掛けないで出来る方法を考えると良いかもしれませんね

回答者:akio7860
回答日時:2012-02-26 22:03:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
光回線にすればサクサク動きますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-27 13:41:22

この回答の満足度 ★★★★★
デュアルコアで有線なら通信回線のほぼ100%の能力出し切っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 11:14:40

この回答の満足度 ★★★★★
速い契約に替えるしかないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 20:21:20

この回答の満足度 ★★★★★
光回線にするといいですよ・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 18:52:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ