Sooda!
 閲覧数:1259
東京23区で服を買うならどこがお薦めですか?数が欲しいのでリーズナブルな商品を置いてあるショップがいいです。

質問者:千佳
質問日時:2012-02-26 18:44:33
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
日暮里駅付近に何軒もありますよ。
テレビで激安の服って言ったらだいたいここら辺をやってます。
原宿あたりの安い服屋にもここから卸してます。
あとは中野のブロードウェイですね。
古着とかエスニックが好きなら高円寺です。
モデルや役者の卵さん達の御用達です。

回答者:どんな服欲しいか書いてないから
回答日時:2012-03-01 01:16:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
お店は、フォーエバー21とか、スピンズとかですかね?場...詳細

回答者:乃愛
回答日時:2012-03-04 18:02:07

この回答の満足度 ★★★★★
原宿とか神田とか面白いですよ。23区外ならもっと安いと思いま...詳細

回答者:さらに郊外
回答日時:2012-02-27 15:34:14

この回答の満足度 ★★★★★
原宿もいいですが私は上野のABABでよく買っています。まあま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 14:37:12

この回答の満足度 ★★★★★
下北ですね。ここは オシャレさんも多いところです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-27 13:43:20

この回答の満足度 ★★★★☆
中野ですね。ここは安いものが吹くに限らずいろいろありますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 11:17:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ