Sooda!
 閲覧数:79
塾のことなんですが・・・

いいところですかね?

ほとんどの人は

いってて 私は 不安です。

私正直 真ん中ぐらいなんです。

「成績が・・・」

ぜひ 塾行ってる人

行ってない人 教えてください
===補足===
塾選びは 何に気をつければいいですか
みんなへのお礼
ホント今まで皆さんに助けてもらい感謝しています。
今まで見守ってくださってありがとうございました。

質問者:かえかえかえ
質問日時:2012-02-26 21:05:41
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>教育


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
お金かかるからね。でも成績は上がると思いますよ。自分でできる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 16:55:03

この回答の満足度 未設定
成績は確かに上がります。でも希望校に絶対合格するわけじゃない...詳細

回答者:高かったぁ
回答日時:2012-02-27 15:17:07

この回答の満足度 未設定
塾は教えてくれるので勉強が良く解り 良いと思います。娘はわか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 14:18:54

この回答の満足度 未設定
私は塾に行っていないですが学年2位の成績です。私以外の上位1...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-27 13:28:37

この回答の満足度 ★★★★★
じつはあんまり関係ないんですよ。基本は自学自習なんですね。こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 10:58:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ