Sooda!
 閲覧数:522
接客で長いつけ爪してる人をどう思いますか?
ほんとオバサンでよけいなお世話かもしれませんが、
そこまでして?と思ってしまいます。
おつりもらうときもなんとなくこわいし、
落としそうになるし、食べ物をその手で持ってきたの?って・・・
正直みなさんはどう思ってますか?
プライベートは自由ですが、
一応お金もらって働いてるわけで・・・
反論したい方は、オバサンにゎわからない・・・という意見以外で、
オバサンが納得できる意見を聞きたいです。

性別年代お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-26 21:21:13
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
確かに不衛生ですよね。金をもらっている身なのだから場をわきま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 16:08:59

この回答の満足度 ★★★★★
私も同感です。水商売とかなら別ですが、それ以外ならちょっと引...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 20:46:37

この回答の満足度 ★★★★★
接客の種類によると思います。男性30代。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 16:47:53

この回答の満足度 ★★★★★
長いつけ爪で接客??なんですか その意識のレベルの低い人は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-27 13:16:59

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、不衛生ですしあり得ないと思ってしまいます。その本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 10:14:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ