Sooda!
 閲覧数:175
回答急募です!!
私は先週1週間ずっとインフルエンザでした。
そんな時お母さんが毎日ご飯を用意してくれたり、必要なものを買ってきてくれたりたくさん私の面倒をみてくれました。土曜日に治ったので習い事で試合をしていたので見に行きました。それもお母さんが車で連れて行ってくれました。日曜日は私も試合に出ました。本当は出たくなかったけどお母さんが「頑張れ!」と言ってくれたので行くことができました。
そんな優しいお母さんにお礼が早くしたいんですが、何をしたらいいと思いますか??
また何かあげるなら何をあげたらいいですか??
みんなへのお礼
本当にありがとうございました。中には私のことをお嬢様なんて夢のような言葉を言ってくれました^^
いいお話と言ってくれた方、相談の答えをまじめに書いてくれた方ありがとうございました^v^

質問者:イチゴチョコ
質問日時:2012-02-26 21:27:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
本当にやさしいお母様から生まれてきたとってもやさしいお嬢様なんですね。
もちろん、何かをあげることもうれしいと思いますが、お母さんに看病してくれて
ありがとう!と感謝の気持ちを口にしてあげたらいいんじゃないでしょうか。
お母さんはものよりもお嬢様が元気にしてくれているだけで、お礼になるんじゃないかな?
いいお話し、聞かせていただきました。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-27 15:07:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お母さんは本当に優しいけど私がお嬢様だなんて・・・。
そんなに良いほめ言葉をありがとうございます。
それにいい答えをありがとうございます。
いい話と分かってくれるだけですっごく嬉しいです!!

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
なんていい子なんでしょう。うちの子だって、インフルエンザに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 14:35:35

この回答の満足度 ★★★★★
お手伝い これが一番です。お手伝いが一番助かりますので一番喜...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-27 13:15:31

この回答の満足度 ★★★★★
お母さんの変わりに1日夕飯を作ってあげてはどうでしょうか?材...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 10:18:28

この回答の満足度 ★★★★☆
自分は母がいないので分かりませんがその気持ちだけで十分だと思...詳細

回答者:ousiza
回答日時:2012-02-27 02:56:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼の言葉で十分だと思いますよ。そして、イチゴチョコさんが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-27 00:09:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ