Sooda!
 閲覧数:316
大学・短大に進学された方に質問です。
みなさんやりたい事があって
進学されたんですか?

私は今高校2年生でまだやりたいことが
決まっていません。
親にはそれなら進学じゃなくて就職した方が
いいのではないかと言われます。
でも私は就職は考えていません。

みなさんの進学の理由など
意見をいただけると嬉しいです。

質問者:むちゃ
質問日時:2012-02-26 22:07:37
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
やりたいことがなく、就職しても結局やめてしまうんだなと思い、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 16:15:01

この回答の満足度 未設定
受験戦争という時代でしたので、勉強できるやつがえらいという先...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 01:16:16

この回答の満足度 未設定
理系だったのでとにかく理系の大学に行くことを考えました。後で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-28 23:17:25

この回答の満足度 未設定
付属高校だったので、そのまま大学へ行きました。やりたい事は特...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-27 23:31:43

この回答の満足度 未設定
イラストレーターになりたかったので美大にいきました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 16:45:33

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ