Sooda!
 閲覧数:118
皆さんはバイリンガルにあこがれていますか。
バイルンガルの人は、バイリンガル以外の人に比べて語学以外の方面でも優秀になることは難しいのでしょうか。
スポーツなどは関係ないと思いますが。

質問者:りく
質問日時:2012-02-26 22:22:53
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
憧れますね。2ヶ国語を話せるだけでもすごいと感じてしまいます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 16:16:41

この回答の満足度 ★★★★☆
あこがれてますね〜。ただ根性と努力が足りないので、全くダメ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-27 19:16:31

この回答の満足度 ★★★★☆
あこがれます。世界が広くなる感じ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 16:43:15

この回答の満足度 ★★★★☆
憧れはしません。きっと勝手なイメージを付けられて、苦しんで...詳細

回答者:スポーツ音痴
回答日時:2012-02-27 15:06:50

この回答の満足度 ★★★★☆
バイリンガル憧れます。なので今 英語を勉強しています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-27 13:05:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ