Sooda!
 閲覧数:85
一緒に暮らしている、または別居の兄弟姉妹に、手紙を書いたり、もらったりすることはありますか?

手渡し、郵送などは問いません。
どんな内容の手紙を書いたりもらったりするんでしょうか?

たとえば、恥ずかしかったり、照れくさかったりして、面と向かっては言えないこと?
口に出しては、話しづらかったり、話す機会のないこと?
じっくりと整理しながら、時間を取ってゆっくり語り合いたいこと?
ちょっとした感謝や謝罪の言葉?

これといって内容や理由はないけど、手紙を書くのが、
もらうのが、好きだから、
という人もいるかもしれませんね。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-27 01:38:24
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
滅多にないですけどごくごくたまにならありますよ。
凄く久しぶりだから最近どう???的な感じとか、カワイイ便箋が売ってたからつい買っちゃってそれで手紙でも書くかなぁって言うきっかけとか。
重要な内容で送ることはまずないですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 10:46:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
たまにします。最近あった出来事や自分の悩みなんかを書いていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 22:43:40

この回答の満足度 ★★★★★
ないですわ・。・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 22:50:43

この回答の満足度 ★★★★☆
ないです。必要に感じないので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-27 22:30:24

この回答の満足度 ★★★★☆
うつ病で閉じこもっているので半年か1年に一回か、姉にもらいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 16:14:37

この回答の満足度 ★★★★☆
あまり機会はありませんが、たまにあります。感謝のことばなどは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 15:56:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ