Sooda!
 閲覧数:55
あるニュースを見て思ったのですが、
顔もスタイルもイマイチどころかイマサンなのに多くの男性を虜にするってどんなテクなんでしょう。で、男性の皆さんは顔もスタイルもどうでもよくなるくらいのテクにはまって離れられなくなったことありますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-27 08:22:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ある週刊誌によりますと、

1.美人じゃないから安心した・・・私の解釈は、
(美人が来たら「商売」の女性、おブスだったから「素人」と安心したのではと思います。)
2.声がきれいで、話し方や言動が上品だった・・・(男性は、お嬢様風に弱い?)
3.我儘が、可愛く感じた。

・・・ということらしいです。
あえてテクニックというなら、いい家のお嬢様風の雰囲気を作り出すことができた・・・
っていうことではないでしょうか?

巷に、ギャルやヤンキーや汚女や下品でおバカな女がいっぱい溢れている中で、
上品そうな女性が目の前に現れて、女性にウブなおとなしい男性が、ひっかかっちゃったんでしょうね。
だました女が悪いのか、だまされた男が悪いのかわかりませんが、お気の毒な話しです。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 09:25:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
料理の腕 ですね。料理が上手い。これは男を虜にする武器です。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-27 12:14:58

この回答の満足度 ★★★★★
ほっとする、安心感などもトリコにする1つな気がします。わたし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 10:50:53

この回答の満足度 ★★★★★
ありていですが賢さですね。本当の賢さは自分が本当に求めていた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 09:12:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ