Sooda!
 閲覧数:71
GWの旅行行きますか?行く人はどこ?

うちはいつもは沖縄ですが今年は家の用事で行けそうにありません((+_+))
===補足===
たくさんの回答ありがとうございます。
旅行に行かれる方楽しんできてください(^O^)/
行けない方、仕事の方などなどいろいろですが日常もありがたく楽しんじゃいましょう。
皆様ちゃんと答えてくださった方は5☆

質問者:あこ
質問日時:2012-02-27 10:01:34
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
我が家にはGWという休みはありません。
主人は仕事、私も仕事、小学生の娘はせいぜいおばあちゃん家。
かわいそうな子どもです・・・
ただ、GWはどこへ行っても混んでいるので行かなくて正解かな、と。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-27 10:47:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
行かないです。友人と飲みに行くぐらいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 01:40:57

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカの友達に会いにニューヨークへ行きます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 22:56:47

この回答の満足度 ★★★★★
安・近・短ですが行きますよ。旅行に行けないのは残念です・・・...詳細

回答者:小さな巨人
回答日時:2012-03-03 16:16:34

この回答の満足度 ★★★★★
いきますね。毎年日本海側のどこかです。今年は能登でも行こうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 11:57:32

この回答の満足度 ★★★★★
相方の仕事の休みが取れれば、温泉行こうと提案するつもりです。...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-28 04:32:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ