Sooda!
 閲覧数:73
平均給与が739万円ということは、1000万円もらっている方もいるんですよね?
なんて高級な市バスなんでしょうか?
そんな市バスに乗って、市民は嬉しいのでしょうか?
みんなへのお礼
都バスも似たような状況なんでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

質問者:はしもと
質問日時:2012-02-27 10:56:54
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
仰るとおりです。上はもっと高いと思います。心あるひとは怒っていたと思います。或いは諦めていたと思います。

国家財政も、地方財政もこんなでたらめで大借金体質になってしまったのです。弱い庶民はもっともっと関心を持って、怒らないとダメだと思います。

回答者:あまのじやく
回答日時:2012-02-27 17:55:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
まあこれで、税金が足らないとか、市民税とか、国税なので違いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 01:42:43

この回答の満足度 ★★★★★
いるでしょうね。優遇されすぎ!許せない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 22:58:30

この回答の満足度 ★★★★★
公務員は優遇され過ぎです公務員は民間に!それが出来ないなら5...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-29 20:14:19

この回答の満足度 ★★★★★
恐らく事業としてはペイしていないはずです。市議会のテーマと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 11:56:42

この回答の満足度 ★★★★★
いると聞いています。給料はさておき、民間と公務の違いは、利益...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-27 23:02:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ