Sooda!
 閲覧数:122
手紙、って良いですね。
私は昨日、夜の公園で渡すつもりのない手紙を書いている、人を見ました。
「古い友への手紙」「あなたへの手紙」「春を待つ手紙」・・・・・。
今の人は、誰のどんな手紙が楽しいですか?好きですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:あの人の手紙
質問日時:2012-02-27 11:15:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
みずいろの手紙です。
もらったらどきどきします。

回答者:緑のインクで・・・
回答日時:2012-02-27 14:19:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
緑のインクで、なんて縁起でもない・・・
http://www.youtube.com/watch?v=j_uf9RrX__0

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
「古い友への手紙」かな。ある日突然、遠くに暮らす知人から手紙...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 08:36:11

この回答の満足度 ★★★★★
由紀さおり「恋文」http://www.youtube.co...詳細

回答者:歌はいいね(渚カヲル)
回答日時:2012-02-28 05:48:05

この回答の満足度 ★★★★★
「春を待つ手紙」誰もが誰かを恋しているんだね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 22:47:50

この回答の満足度 ★★★★★
「春を待つ手紙」がいいです。早く暖かくなってほしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-27 22:14:54

この回答の満足度 ★★★★★
「古い友への手紙」です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-27 21:29:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ