Sooda!
 閲覧数:98
AKBの中で好きなメンバーを教えて下さい!という質問に回答したのですが、削除されているようです。
何が悪いのですか?

質問者:sooda
質問日時:2012-02-27 14:44:01
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
そういうのなぞですよね。
何も悪いことしてないのに。
でも問い合わせても返事をもらえない。
まったくわけの分からない場所です。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 23:11:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
何もわるくはないはずです。問い合わせをしてみましたか?何かし...詳細

回答者:ももんが
回答日時:2012-03-02 18:52:39

この回答の満足度 ★★★★★
特に悪くはないですね。そういう質問今までにもありましたし削除...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 16:41:50

この回答の満足度 ★★★★★
なんかの間違いかもしれないですから問い合わせてみてはどうでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 00:16:41

この回答の満足度 ★★★★★
何も悪くないと思います。謎ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-27 18:35:41

この回答の満足度 ★★★★★
酷いですね。私も前に普通の質問や答えを削除されたことがありま...詳細

回答者:こう思うようにしましょうよ
回答日時:2012-02-27 17:01:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ