Sooda!
 閲覧数:187
相談デス!
今日友達が「目にクマ出来るわ〜〜(-_-;)」と言ったのでふ、と鏡を見たら
自分の目のクマがすごい事に気づき驚き…治す方法教えて下さい!

質問者:?A?
質問日時:2012-02-27 16:44:44
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
答えてる人みんな適当過ぎです。
青クマなら貧血等による血行不良なので、
鉄分をとってホットアイマスクなどであたためると良いです。
茶クマは寝不足や不摂生な生活のせいで悪い血が貯まってます。
お風呂に入るかシャワーを浴びて、紅茶の飲んだ後のティーバッグを
冷ましてから目の上に暫くのせるといいです。
いっぱい寝てるという人は、メークちゃんと落としてますか?
メークが残って「化粧焼け」というのになって、
つまり色素沈着なんですけどそれがクマになってる人もいます。
ごしごしこするのもだめです。

回答者:良い水分とろう!
回答日時:2012-03-04 02:05:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
十分な睡眠をとって目立たないようにするか、熱い濡れタオルをか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 23:26:29

この回答の満足度 ★★★★★
目のクマは睡眠不足や血行不良、ストレスなどが原因です。マッサ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 16:29:31

この回答の満足度 ★★★★★
寝てください。それでOK詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-28 06:20:49

この回答の満足度 ★★★★☆
温かい蒸しタオルと冷たいタオルを交互にゆっくり当てるといいで...詳細

回答者:aytesre
回答日時:2012-02-27 18:51:35

この回答の満足度 ★★★★★
カイロなど暖かいものを目に軽く当てると少しですが弱まりますよ...詳細

回答者:sayaka
回答日時:2012-02-27 18:31:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ