Sooda!
 閲覧数:81
小5です(?? . ???)?*
宿題で計算ドリル22が出ているのですが
その中の5問なので簡単です
小5の人はもうやっていたら教えてください(^_-)-☆
小5じゃない人だったら30秒くらいで出来ます(?´ω`?)ノ*
間違ってても全然かまいません
いつも半分は間違えてるから・・・(??'v`艸)?+゚
速いものがちです
よろしくお願いします(?・ω・`?)?
間違ってていてもベスト回答にします(????。)
匿名でおkですよ(つД・)チラ

でわここから↓コピってコメントしたほうがコメントしやすいですね

@3分の2−5分の3
A6分の5−8分の5
B4分の3−10分の3
C7分の5−5分の2
D9分の10−6分の5
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました(?? . ???)?*

質問者:まりこ
質問日時:2012-02-27 18:22:53
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
@ 15分の1
A 24分の5
B 20分の9
C 35分の11
D 18分の5

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 20:05:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
@3分の2−5分の3=15分の10−15分の9=15分の1A...詳細

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-02-27 21:52:43

この回答の満足度 ★★★★★
15分の1 24分の5 20分の9 35分の11 ...詳細

回答者:バリス
回答日時:2012-02-27 21:44:52

この回答の満足度 ★★★★★
これは確か分母をそろえる問題だったと思います!!!@の場合三...詳細

回答者:頑張って♪
回答日時:2012-02-27 19:46:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ