Sooda!
 閲覧数:137
中3の女子です。

私は毛深く、毛が濃いという悩みがあります。
脚や腕、脇などはカミソリで剃っていますが
背中や顔は剃ることができません...
母に相談しても
「韓国の人は毛は剃らないんだよ」
と言われてしまいます。
しかしここは日本なので毛深ければ引かれてしまったりします(~_~;)
理解してもらえないためお金はくれず、
そもそも今の私の家は生活をするのでいっぱいなのでおこずかいさえありません。


やはりお金をかけずこの悩みを解決することはできませんよね??
===補足===
背中の毛はかなり濃いです・・・
今年の夏は水着も着れないのではと不安です。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-27 19:45:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
お母様は韓国の方ですか?もしそうならお母様の言う通りにされた...詳細

回答者:蜜柑
回答日時:2012-03-03 02:27:29

この回答の満足度 未設定
私は剃るのも禁止されていたのでどこもかしこもボーボーで過...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 21:38:39

この回答の満足度 未設定
全身脱毛してる人います。エステで出来ますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 13:19:41

この回答の満足度 未設定
やはり 剃るしかないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-28 08:32:01

この回答の満足度 未設定
それは人それぞれなんです。そんなことで引く人はいないと思いま...詳細

回答者:はーきゃん
回答日時:2012-02-27 22:08:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ