Sooda!
 閲覧数:177
アメーバピグのコトなんですが、
http://ameblo.jp/marimo3116/entry-11148598059.html?frm_src=thumb_module

このブログのアドレスのピグが着ている
服、小物など、どこに売っていますか?
場所と値段を教えてください!!
◎値段だけ書いて、場所を書かない人がいるので、場所もしっかりと書いてください。
お願いします。◎

このブログのURLは許可をとって貼りました。

質問者:しょこら
質問日時:2012-02-27 20:32:00
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
・カツラはモバイルのアメカジショップに300あめGで売ってます。
・豹柄のカチューシャはモバイルのGLAMOROUSショップに300あめGで売ってます。
・花みたいな奴は、AKBショップに110あめGで売ってあります。
・蝶ネクタイは、メイン広場のショップに120あめGで売ってあります。
・上着はモバイルのアリスナインショップに150あめGで売ってあります。
・下にきてる服は分かりません・・・orz
・ズボンはモバイルのオータムセレクトショップに80あめGで売ってあります。
・タイツはモバイルの冬の小物特集に60あめGで売ってあります。
・スリッパは、手前の方がモバイルのアニマルショップに120あめGで売ってあります。
奥の方のスリッパはディズニータウンの1回250あめGのガチャにあります。

こんなもんでよかったでしょうか?

回答者:二宮黎*
回答日時:2012-02-28 09:12:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ていねいにありがとうございました!!
すごく参考になりました。ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
そんなの、本人に聞けば?ブログのURL知ってるんだし、面...詳細

回答者:匿名くn.
回答日時:2012-02-27 21:40:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ