Sooda!
 閲覧数:80
東京スカイツリーを自宅で一人占めできる家庭用プラネタリウムが、発売されます。天の川や 北斗七星など、東京スカイツリー開業時(2012年5月22日)の東京業平橋近辺の星空が、ライトアップされたスカイツリーとともに投影され、スカイツリーを真上に見上げたような展望が楽しめます・・・だそうです。幾らくらいで買えますか??

質問者:とく明
質問日時:2012-02-27 22:04:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
セガトイズから発売される、家庭用プラネタリウム「HOMESTAR AQUA(ホームスター アクア)」
という商品のことかな?
3月8日から5040円で発売ですね。

実際のスカイツリーで毎日交互にライティングされる「心意気の“粋"」と「美意識の“雅"」の2色をライティング
自宅にいながら東京の新観光名所を一人占めするような、贅沢な気分を味わうことができるそうです。

お風呂でも使えるそうですが、我が家からスカイツリーは見えるし
銭湯通いなので私は買いませんけどね。^^

回答者:下町育ち
回答日時:2012-03-05 03:00:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
多分30000円前後と思う。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 16:18:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ