Sooda!
 閲覧数:60
1 あなたのご先祖様に有名人はいますか?
2 何時代のどんな人ですか?
3 親から教えてもらいましたか?自分から聞きましたか?
いくつくらいのときですか?
4 どう思いましたか?
5 事実だと信じていますか?
6 性別年代お願いします。

1でいないと答えた方は、2をとばして、
3番以下の質問にもお答えください。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-27 22:31:34
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
1 地元城主の家臣だったらしい2 江戸時代3 親から4 べつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 02:18:13

この回答の満足度 未設定
1、いません3、親に聞きました4、普通はそうですよね5、はい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 00:05:02

この回答の満足度 未設定
(1)まぁ、一部地域で有名人ですね。そして、知っている人も少...詳細

回答者:摂津の中学生
回答日時:2012-03-04 20:19:39

この回答の満足度 未設定
1、いません3、親に4、別に何とも5、信じてます6、男 30...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 16:29:27

この回答の満足度 未設定
1、いません2、3、親に聞きました4、残念です5、信じていま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-29 14:56:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ