Sooda!
 閲覧数:141
夫にセクシーな下着を履いてもらいたい。
夫は元水泳部で当時はビキニ水着を履きこなしていて本当にカッコよかったです。
私は当時の夫の姿が大好きで、体躯も良いのでビキニブリーフなどセクシーな下着を履いてほしいと思っています。
実際に買ってきても「はずかしいよ」といってボクサーばかりはいています。せめて情事の時だけでも履いてほしいのですが、そういう下着を履いてもらうにはどうしたらいいでしょうか。
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:クリームソーダ
質問日時:2012-02-27 23:18:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
土下座してたのんでみては?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 00:55:02

この回答の満足度 未設定
自分も同様なのでいってみましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 16:04:14

この回答の満足度 未設定
プレゼントしちゃうとか箪笥の中の下着をごっそり入れ替えち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 09:39:44

この回答の満足度 未設定
今履いてるのを脱がして好きなの履かしてあげましょう。詳細

回答者:お幸せに
回答日時:2012-02-28 08:54:38

この回答の満足度 未設定
ねぇ そ〜ゆ〜時(情事)ってムードが大切だよね。だから 私...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-28 08:12:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ