Sooda!
 閲覧数:83
ポケモン最新作、ブラック2、ホワイト2のあのポケモンをどう思いますか?
===補足===
あのポケモン登場するんですかねw
みんなへのお礼
BBBBBBB

質問者:小委
質問日時:2012-02-27 23:26:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ブラック2、ホワイト2はあれゼクロム、レシラムとキュレムをあわしたかんじですよね。氷みたいなのついていたし・・・。
あのポケモンってケルディオのことですか?多分出てくると思いますよ。映画ででてきますもんね。

回答者:島ノ崎 優一郎
回答日時:2012-03-01 16:15:35

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ブラックキュレム(?)とかのことです。回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ゼクロムはよりかっこよくなりましたが・・・レシラムは・・・...詳細

回答者:風音
回答日時:2012-02-29 02:35:31

この回答の満足度 ★★★★☆
ポケモンの種類も増えて覚えにくくなったと思います詳細

回答者:無名
回答日時:2012-02-28 21:08:05

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ポケモンはすきじゃないけど、あれならやってみたいと思いまし...詳細

回答者:なつき
回答日時:2012-02-28 18:29:48

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ