Sooda!
 閲覧数:199
医師の給料について

医師の求人を見ると、かなり高給ですが、
医師国家試験に受かった後に、インターンを経る必要がありますよね。

インターンの時の給料は薄給なんでしょうか?

質問者:みみ
質問日時:2012-02-28 00:16:30
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
バイトなんかもあるのでかなりの高額を貰っていると思いますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 11:09:54

この回答の満足度 未設定
いやー。今の勤続25年の私の倍はもらっていると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 15:52:11

この回答の満足度 未設定
インターンをしている人からアルバイトをするので、お給料をも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 10:49:14

この回答の満足度 未設定
そんなに薄給ではないですが、結構みなさまバイトがんばってお...詳細

回答者:あこ
回答日時:2012-02-28 07:00:04

この回答の満足度 未設定
いや そんなに薄給じゃないですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-28 06:57:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ