Sooda!
 閲覧数:56
花粉症の人は何か対策してますか?
もう既に目がショボショボ、鼻がムズムズします。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-28 06:40:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私も 一昨日くらいから
違和感を感じ始めて
昨日 早めに病院に行って
目薬と飲み薬と 鼻に使うスプレーを貰ってきました。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-28 06:53:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
マスクしかないです。 毎日マスクしています詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 11:20:52

この回答の満足度 ★★★★★
マスクをしています。夜もマスクをして寝ると随分と違います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 10:37:23

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず、目薬はがんかでもらいました。マスクは去年の残りが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 09:24:01

この回答の満足度 ★★★★★
私も花粉症に悩まされています。目薬と甜茶飴をなめて、今のとこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 07:19:00

この回答の満足度 ★★★★★
マスクするくらいですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 07:17:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ