Sooda!
 閲覧数:100
プリンターの純正インク高いですが、
やすい互換性のも問題なく使えますか。
みんなへのお礼
保障きかなくなるんですね。
保障期間過ぎてから考えてみます。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-28 09:55:58
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
メーカーの保証期間中は純正インク以外のを使うと修理とかで保証がきかなくなります。
互換インクとか使うにしても保証期間過ぎて、いつ壊れても良いとかすぐ新機種に変えたいと思えるようになってからにしましょう。単に使うだけなら普通に使えますが、互換インクとかは純正のより多少詰まりやすくなるし色味も変わる。頻繁に使う人なら詰まりも気にならないと思いますが、長期使わないでいる人は気を付けたほうがいい。ノズルチェックとかで解消されなくなってくる。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-28 13:40:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
今回僕も始めて再生インク(互換性)のインクを使ってみて思った...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2012-02-28 13:09:15

この回答の満足度 ★★★★★
よく見比べると分かりますが互換品だと印刷品質はやはり劣ります...詳細

回答者:とぅくめい
回答日時:2012-02-28 12:00:49

この回答の満足度 ★★★★★
色々でしょうけど、私の使っているのは、発色が悪いです。ひょっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 11:57:57

この回答の満足度 ★★★★★
互換性??リサイクルパッケージの安い奴の事ですか?、リサ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 11:53:57

この回答の満足度 ★★★★★
2年以上使っていますが不都合は一切ありません。一部、不満も出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 11:40:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ