Sooda!
 閲覧数:429
4月から高校生になるものです。

軽音楽部でボーカルをやりたいのですが、
ボーカルのみの志望って元々うまい人じゃないと難しいですか?
楽器をやるつもりはあまりないです。

私は歌は好きですがあまり上手じゃないです・・
でも声は、大きくて前に出る声質だと思っています

今、軽音でボーカルをされてる方or他のパートの方、
以前軽音に所属してた方でも良いです。

下手なボーカル希望者が入ってきたらどうしますか?

質問者:くらちゃん
質問日時:2012-02-28 12:51:38
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
どんな人なら必ずなれるというのはないです。やる気のテンション...詳細

回答者:ベーシスト
回答日時:2012-03-03 02:20:28

この回答の満足度 未設定
受け付けないわけには行かないですが、レギュラーにはなれない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 11:44:29

この回答の満足度 未設定
希望は受け付けます。ただ他のボーカルがあなたより上手ければ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 14:53:08

この回答の満足度 未設定
いいと思います。最初から上手い人なんていません。私が高校の時...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-28 13:36:45

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ