Sooda!
 閲覧数:497
最近見た映画で面白かった映画を教えてください。

感想と年代・性別も一緒にお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
私は「ものすごくうるさくってありえないほど近い」を見ました。
胸にしみる良い映画でした。

質問者:今夜映画に行きます
質問日時:2012-02-28 14:36:56
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
J・エドガーです。
内容をわからずに行ったのですが一人の人生がすごくよく映し出されていたと思います。ディカプリオも大好きなので、年寄りの役もうまいな〜と見ていました。相手役の人も気になったが。。。
TIME…手を握って時間を奪ったり与えたり…こんな世の中が来たら怖いなと思いました。お金よりも時間ですよ。セリフに24Hある。十分だ。というのがあるんですが、自分は時間を有効に使っているだろうか?24H悔いなきように過ごしているか?と観ながら考えるシーンもありました。
40代女

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 22:49:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
TIMEです。あのなぞめいた世界でのハラハラ・ドキドキ感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 12:03:46

この回答の満足度 ★★★★★
「スターリングラード」です。ハラハラドキドキでおもし...詳細

回答者:ながかい
回答日時:2012-03-02 23:59:26

この回答の満足度 ★★★★★
『ルイーサ』というスペイン映画です。ユーモアあり、寂しさあ...詳細

回答者:とーら
回答日時:2012-02-29 13:59:27

この回答の満足度 ★★★★★
恐怖の報酬ですね。久々に見たけど忘れてるもんだなー。50代 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 11:40:25

この回答の満足度 ★★★★★
パルプフィクションです!かっこよさありユーモアあり楽しか...詳細

回答者:すてら
回答日時:2012-02-29 10:22:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ