Sooda!
 閲覧数:198
もうだめだ。
人生疲れた。
こんなときどうすればいいでしょうか。
病院はいってます。
薬も飲んでいます。
みんなへのお礼
八宝菜たべればというひともいました。
やっぱり他人はどうでもいいですね。
さようなら。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-28 14:38:18
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
一人っきりにはならないことが大事だと思います。
1人だとどんどん悪い方に引っ張られてしまうので
家族の側でゆっくり静養して下さい。側にいてくれる人がいないなら
入院することも視野に入れて病院で相談することをおすすめします。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 14:48:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いま恋人もかなり悪い状態で
結構厳しいです。
布団にいることしかできない感じ。
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
おいしいもの食べて寝ること。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 21:21:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
思いっきり 遊びましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-28 17:11:58

この回答の満足度 ★★★★☆
相田みつをの文を肩の力を抜いて見つめてみませんか?下手な字で...詳細

回答者:にんげんだもの
回答日時:2012-02-28 17:06:39

この回答の満足度 ★★★★★
好きな事をして気分転換したらどうですか詳細

回答者:合格者
回答日時:2012-02-28 16:48:58

この回答の満足度 ★★★★★
俺は、海外逃亡とか温泉逃亡。とにかくゆっくりする。おいしいも...詳細

回答者:たこやき
回答日時:2012-02-28 16:24:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ