Sooda!
 閲覧数:163
もう良い歳なのに一度も女性と付き合ったことがなく童貞なのに、
彼女がいそう(もしくはいるのかと思った)と言われたり、
結婚してそう(もしくはしてるかと思った)と言われるのは
一体何なのでしょう?新手のイジメでしょうか?人が信じられなくなりそうです。
こんなに見向きもされないのに出来るわけないでしょーが。

質問者:無縁仏くん
質問日時:2012-02-28 17:20:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
落ち着いて見られているんだと思います。私もずっと一人ですが、20代から結婚していると思った。子供もいるみたい。とよく言われました。独身にしては落ち着いて見えると…
だから貴方も落ち着いて見られているんだと思いますよ。「いませにょ。一人ですよ。」と言っていれば周りが紹介してくえっると思うよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 22:28:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
実際は落ち着いてない人の方が好かれますからね。
「安心して紹介できる」と言われるのに「紹介できる人がいない」と言われる矛盾。
社交辞令なら無理して言わないで欲しいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
失礼かもしれないけれど、断る口実のようにも思えたり。自分もい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 16:34:03

この回答の満足度 未設定
そう見えるから言ってるので、悪気はなさそうです。おもいきって...詳細

回答者:ぽけどら
回答日時:2012-03-06 14:27:50

この回答の満足度 未設定
それだけかっこいいということだと思いますよ。あとは自分の直す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 12:16:04

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫!そんな事言ってくるのはたいていがKYBだよ(空気よめ...詳細

回答者:まいめろ
回答日時:2012-03-01 19:56:50

この回答の満足度 ★★★★★
それは自信を持っていいことだと思います。すくなくとも女性から...詳細

回答者:匿子
回答日時:2012-03-01 05:55:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ