Sooda!
 閲覧数:107
最近全然勉強にやる気が出ません。それで見つけたのが塾のサイトを見て
やる気を出していました
「なぜかみるとやる気が出ます」。
でもそのやる気はとても時間が短く
すぐマンガを読んでしまいます。
皆さんはどんな環境で、
どんな内容の勉強で、
どんなことをしたらやる気が出るのか
何時間勉強しているのか、
部活と両立どうすればいいかなど
教えてください
みんなへのお礼
ありがとうございました
参考にします

質問者:家政婦のミタ
質問日時:2012-02-28 18:19:04
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>教育


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
新聞やニュースを見ましょう。いろいろ世の中が見えてきて自分が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 11:30:05

この回答の満足度 ★★★★☆
親の机で勉強します。集中の邪魔をする物が何も無いので勉強に打...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-28 21:42:44

この回答の満足度 ★★★★★
やってるけどむりです。すぐにネットしちゃう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 19:22:19

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず、何か二つの強化をやるとしたら、苦手なのと得意なの...詳細

回答者:みいぽん♪
回答日時:2012-02-28 18:32:50

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ