Sooda!
 閲覧数:85
今日BLEACHを見た人に質問します!

冬獅郎いましたよね?んで、最後に「身長伸びた」って言ってましたけど、何cmになったんでしょうか?

なんか気になります...........
===補足===
133cmからどのくらいになったんでしょうね..........(笑)

質問者:みいぽん♪
質問日時:2012-02-28 18:36:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
実際伸びてなかったり・・・(笑)

けど、約1年経ったんだったら、
140くらいまで伸びたと思います。

回答者:あやなん☆
回答日時:2012-03-01 17:53:52

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
確かに一年経ったら結構伸びてるかも。
でも冬獅郎の場合は・・・・・・・・!?

回答ありがとうございました♪

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
134くらいじゃ? もともと低いから伸びるのも早いだろうし詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 16:38:55

この回答の満足度 ★★★★☆
冬獅朗だから・・1mmとか1cmじゃないですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 19:54:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ