Sooda!
 閲覧数:229
たまご焼きをうまく作るにはどうすればいいですか?
作ろうとしても、たまごがフライパンにくっついたりして、なかなかうまく形作ることができないのです・・・

結果はコゲて、スクランブルエッグみたいな感じになってしまいました・・・泣

質問者:たけ
質問日時:2012-02-28 19:45:38
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
油が足りないのですかね。。。あと牛乳を少し加えるとふっくらし...詳細

回答者:まゆ
回答日時:2012-03-05 12:22:49

この回答の満足度 未設定
油がきちんとフライパンに馴染んでいないのが原因だと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 15:47:07

この回答の満足度 ★★★★★
おばあちゃんに習った方法です。先ず濡れふきんを大体フライパ...詳細

回答者:とくこ
回答日時:2012-02-29 15:14:20

この回答の満足度 ★★★★★
テフロンコートでもくっつきますか。それなら温度が高すぎです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 11:18:22

この回答の満足度 ★★★★★
卵液にマヨネーズを入れて下さい。卵1個に小さじ山盛り1ぐら...詳細

回答者:もちっこ
回答日時:2012-02-29 01:53:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ