Sooda!
 閲覧数:69
ミクシーの某コミュニティーで私のトピに対して、関係ない批判的なコメントをのこし人がいて、その方に、関係ないコメントなので、削除してくだいとメスを送ったら、また批判的な返信が来て、
ブロックされて、その人のページをみることもメスを送信することもできなくなりました。
一応、コミュニティーの管理人の報告しましたが、コメントを削除したり、何かできる対策はありますか?あまりミクシーの機能を使いこないしていないので、どうしたらよいかわかりません。アドバイスください。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-28 20:20:21
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
コミュの場合だと管理人に任せるしかないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-28 22:14:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ