Sooda!
 閲覧数:131
アメブロで3億円のブーツを買ったとか書いてあったんですけど…。
本当に3億円のブーツはあるんですか?

質問者:? も え ?
質問日時:2012-02-28 20:27:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
検索したら確かに3億円のブーツ買ったと書いてありますね・・・。
でもこれはたぶん・・・ネタブログだと思います。
ハリウッドの有名女優がママとかアイス1億個買ってきたとか
それっぽく書いてるように見えるけど、本当の出来事ではないですね。
実際に3億円のブーツはあるかもしれませんが、少なくともこの人は買ってないですね。

回答者:眼鏡の旅人
回答日時:2012-02-28 21:43:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
すごく豪勢に作ればあるのかもしれませんが、そういう商品実在す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 12:37:07

この回答の満足度 ★★★★★
れいかでしょ??http://ameblo.jp/reika...詳細

回答者:maki
回答日時:2012-03-05 22:45:50

この回答の満足度 ★★★★★
超豪華にしまくったらあるんでしょうねw詳細

回答者:ぶたにんげん
回答日時:2012-03-01 18:23:35

この回答の満足度 ★★★★★
3億円のブーツ・・・材料とか豪華にしまくれば、あるかもしれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 17:43:09

この回答の満足度 ★★★★★
宝石とか皮とか次第で作ろうと思えば作れると思いますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 07:25:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ