Sooda!
 閲覧数:127
花粉はもう飛んでますか?
まだですか?
みんなへのお礼
やっぱきてるんですね。
この一週間くらい鼻が変で、来てるのかなときになってました。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-28 21:20:51
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>環境問題

ベスト回答
県内ニュースでは、飛散、と言ってるので、飛散してるのでしょう。
去年ほどでは無いですが、体も反応してます。
静岡県です。

回答者:春
回答日時:2012-02-28 21:23:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
1月下旬から感じ始めました。甜茶がいいとのことで、早速飲んで...詳細

回答者:徹子
回答日時:2012-02-28 22:10:21

この回答の満足度 ★★★★★
もう飛んでいます。新聞の地方版の花粉情報で「県南部:やや多い...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-28 21:36:09

この回答の満足度 ★★★★★
埼玉ですが もぅ飛んでますね。クシャミが出始めました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-28 21:29:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ