Sooda!
 閲覧数:66
創価学会に期待することはなんですか?
みんなへのお礼
そうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-28 22:24:17
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
「私は創価学会に入ってます!」とプラカードをぶら下げて日常生活を送ることですね。

自分らが偉大な宗教を信じてる!って思ってるなら堂々と誇ればいいはずなのに、
なぜか恥だと思っているようです。

ゾセン人と一緒ですね。

我々は偉大なるゾセン人ニダ!って言いたいのであれば、通名など語らずに、
本名で暮らせばいいはずです。

回答者:初戦挑戦
回答日時:2012-02-28 23:08:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
早期の解散を期待します詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-02-29 14:31:35

この回答の満足度 ★★★★★
学会員が何を信じてもそれを他の人まで強要しないようにしてほし...詳細

回答者:いけだ
回答日時:2012-02-29 12:36:25

この回答の満足度 ★★★★★
解散を望むそれだけですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 10:40:19

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。何を期待したらいいのか解りません詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 10:29:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
消滅することです。ごめんなさいっ!! でもお願い!詳細

回答者:ジンバブエ
回答日時:2012-02-28 22:42:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ