Sooda!
 閲覧数:76
自分は今人間という生き物が理解できなくて人間がだんだん嫌いになってます。人間は地球に住んでるのに人間自ら地球を破壊してるところ、弱者いじめとか理解できません。地球は人間なんかを誕生させて失敗だと自分は思います。なにが言いたいかと言うと人間嫌い他にいますか。

質問者:天災
質問日時:2012-02-28 22:47:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
簡単に考えると人間は物を作る。もし人間がロボットを作ったとしましょう。
そのロボットが暴走したらそれは人間が作り出した汚物、つまりそれを大きくしたのが地球が作り出した人間。弱い者いじめそれは自然界でも同じ、と、いうよりかほかの生物は思いやりの精神をもっていない。自己中ということ。それに対し人間はしっかりとした意見を持っている。人間は探検しすぎたため今のように地球を破壊しています。でもそれをきれいに収める知識もきっと持っているはず、それをまた地球が作り出すかもしれませんね。

回答者:自称 ニンゲン
回答日時:2012-02-28 22:57:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なんかすごいですね。確かに人間はちゃんとした意見を持ってますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
人間が人間の存在に疑問を持ち始めた時代。子孫残すなよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 22:14:33

この回答の満足度 ★★★★★
人間は嫌いです。他の動物の方が絶対賢くて優しいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 21:04:06

この回答の満足度 ★★★★★
人間は嫌いです。自分も人間なので、自分のことも嫌いです。どう...詳細

回答者:退化しすぎ
回答日時:2012-02-29 16:14:31

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも人間は好きではありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 15:31:02

この回答の満足度 ★★★★★
子供の頃から人間は嫌いでした。今でも、動物の方が好きですよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 12:52:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ