Sooda!
 閲覧数:122
今回自分の小学校のころの
担任が結婚することになったんですが
その担任のクラスにいた生徒は
お礼の言葉みたいなのを
小さな紙に書かされるんですが
どんなことを書くと
相手は喜んでくれますか?
みんなへのお礼
皆さんありがとうございましたw

質問者:匿名
質問日時:2012-02-28 23:46:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
温かい家庭を築いてください。
こんな程度でいいのでは。

回答者:いつの担任?
回答日時:2012-02-29 15:34:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
結果は幸せになってほしい、という気持ちはみんな一緒ですから「...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-06 21:05:35

この回答の満足度 ★★★★★
先生 いつまでもお幸せに。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 19:15:25

この回答の満足度 ★★★★★
当時先生のことが大好きでした。末永くお幸せに・・・。でいいの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 15:28:00

この回答の満足度 ★★★★★
今度は先生の子どもを教えれるかもしれないですね。とか詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 10:35:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ