Sooda!
 閲覧数:105
心理テストって好きですか? 嫌いですか? 信じますか?

面白いですね。皆さんはどうなんですか?
色々としてる方も今までにいたと思いますが
誰のが一番楽しいですか?
みんなへのお礼
monsterさんのが楽しいということがわかりました。

楽しくやっていきたいと思います、有難うございました。

信じるも信じないも、これまた自由ですからね。

質問者:心理テスト大好き
質問日時:2012-02-28 23:51:34
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
何事も信じすぎるのは良くないと思います。お遊び感覚の心理テス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 12:47:49

この回答の満足度 ★★★★★
好きではありますが見事にツボを突かれたことはあまりありませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 11:16:58

この回答の満足度 ★★★★★
好きです。あまり信じることはないですが、みんなですると楽しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 10:56:45

この回答の満足度 ★★★★★
結構好きですよ、結果は気にしないし忘れますが・・。ここでの心...詳細

回答者:誰が投稿してるか知らない
回答日時:2012-02-29 09:22:21

この回答の満足度 ★★★★★
あんまり好きではありません信じてもいませんお遊びです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 07:58:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ