Sooda!
 閲覧数:367
この前、彼氏さんの許可を得て二人のスノボ仲間である男友達と遊びにいきました。彼は二人きりぢゃないなら遊びにいってもいーという考えの持ち主です。でも帰りの車で、二人のうち1人を送ったあと、1時間ほど車で二人きりの時間がありました。滑っている間もその彼と2人でリフトに乗ったりいることがほとんどでした。そんな彼は、冗談半分本気半分でラブホに誘って来たり、足をさわってきたり、どさくさにまぎれて、手をにぎってきたりなど、してきました。
こーいうことがあったのは彼氏にはいったほーがいーのかな?
どーおもいますか?

質問者:ゆーたん
質問日時:2012-02-28 23:58:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
彼氏に言ってもなんも得になりませんよ。彼氏の事が好きならば言...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-06 21:10:18

この回答の満足度 未設定
秘密にしたほうがいいと思います。言うとおそらく彼怒りますし、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 13:13:50

この回答の満足度 未設定
言わないほうがいいです。揉めるだけです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 19:31:17

この回答の満足度 未設定
う〜nそれか彼氏の性格によるねw結構熱血的なかんじだったら絶...詳細

回答者:まいめろ
回答日時:2012-03-01 19:55:12

この回答の満足度 未設定
隠しておけないなら言った方がいいでしょうけど、あなたが非難さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 15:20:41

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ