Sooda!
 閲覧数:170
CDのレンタルは
発売の何日後になるんですか?

質問者:と
質問日時:2012-02-29 01:34:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
シングルは発売日の3日後くらいにでますが
アルバムは2週間後ですね。
ゲオでバイトしてましたが アルバムによって店舗によって
違いますので
気になるものがあれば気軽にレンタルやさんにTELして聞かれるといいですよ!
===補足===
はい!レンタル屋のバイトは
いろいろ特典ありましたよ〜!
休みもとりやすかったり
いくらか割引あったり はたまた
気になるあの人のレンタル履歴をみたりw(←ちょっとあやしいですが^^:)

気軽にお近くのレンタル屋さんに
きいてみるといいですよ

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-29 15:20:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
経験あるといいですね^^

意外と早く出るんですね〜

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
大体 一週間後に解禁です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 19:18:47

この回答の満足度 ★★★★★
一週間後くらいですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 10:17:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ