Sooda!
 閲覧数:1286
今日、夢で兄が死んでしまう夢を見ました。夢で私は大泣きし、悲しんでいました。
同じく兄の居る顔見知り程度の友人は凄く親身になって泣いてくれたのですが、いつも一緒にいる親友と呼べる友達は大泣きしている私を見て爆笑していました。
そこで夢から覚めた私の目からは涙があふれ出し、今現在までしゃくりをあげ泣いていました。
この夢は占い的にどういった意味があるのでしょうか。
また、正夢にならないでほしいです。不安で寝る事ができません。
皆さんはこのような夢を見たとき、どう対処しますか?
是非、教えてください。
みんなへのお礼
皆様、回答して頂きありがとうございました。
結局寝る事ができませんでしたが、兄にこの夢の事を話したところ「俺は死なない」と言っていて。気を使ってくれたのだと思いました。
夢は夢と割り切ってしまおうと思います。未来を予知なんてたいそれたことなどできませんし、死とは必ずやってくるものですよね。
その時が来るまで兄には元気で生きてほしいです。
友人の事は今日の朝逢った時に笑顔でおはようと言っていたので安心しました。
テストなどで気が滅入っていたんだとおもいます。
回答してくださった皆様、本当にありがとうございました。

質問者:白井
質問日時:2012-02-29 04:56:08
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
夢を正夢にさせないためには、誰かに話すといいんですよ。
ここでみんなに聞いてもらったから、大丈夫ですよ。
私も夫がそうなった夢とか見て、苦しんで起きたこともあります。
そういうときは実家に電話して夢の話聞いてもらって落ち着いたりします。
夢が全部正夢になってたら世の中大変な事になってます。
お兄さんを大事にして下さい。

回答者:うすこ
回答日時:2012-02-29 09:16:50

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
特に意味はないですよ。大丈夫。心配で対処するとしたらお兄さん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 15:17:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
そうゆう夢みたことありますがしばらく心に響きますが気にしなく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 11:45:56

この回答の満足度 ★★☆☆☆
夢は脳の中の整理作業。未来を予知するモノではない。人間の脳は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 11:11:17

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
心配事やストレス 不安 など考えられます詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 10:22:48

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
なにか心配なことでもあるのでしょうか。気をつけてあげなくては...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 10:12:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ