Sooda!
 閲覧数:100
和田アキコが中島に苦言。
歌手、和田アキ子(61)が27日、大阪市内でオセロ中島知子(40)について言及。昨年、東日本大震災の影響で自身の誕生日会を中止したところプレゼントが送られてきたので食事に誘ったが、「編集の仕事をしている友人と一緒に」と言われて断って以来、連絡もないといい、「お金(家賃)払ってもらえなくて困ってる大家さんも大変。出てきて話すべき。ちゃんとした大人であってほしい」と苦言。

洗脳されてるのに和田さんはまったく理解されてないんでしょうか。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-29 05:48:15
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
ホントにその発言には呆れました。
芸人仲間事務所仲間が「助け出したい」って言ってるのを聞いてるはずなのに本人に「出て来い」ってどういう頭の中してるんでしょかね、心もないんですね。
ご意見番なんて言われて調子に乗ってるようですが、何一つ的を得た発言行動をしていないんですよね、今までも。

回答者:何が誕生日会だよ
回答日時:2012-02-29 09:12:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
そうみたいですね。どっちもどっちです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 19:29:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
全く 理解できていないですね。さすがKYな人だけありますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 19:26:24

この回答の満足度 ★★★★★
そうなんでしょう・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 22:09:24

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
騒ぎに便乗したいだけだと思います。いろんな芸能人がコメント出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 18:50:03

この回答の満足度 ★★★★★
和田さんも洗脳されないとわからないのかもしれませんね。彼女な...詳細

回答者:なんだかなぁ
回答日時:2012-02-29 15:40:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ