Sooda!
 閲覧数:231
電子レンジに金箔付きのカップwぴれてしまったことがあります。
火花が出ていました。
電子レンジで何かトラブルはありましたか?
===補足===
カップwぴれてしまった

訂正します

カップを入れてしまった

質問者:とくめい
質問日時:2012-02-29 08:19:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
・私は小鉢でやりました。金箔付きの・・
ぱちぱち音がしてたので、覗いたら火花がとんでいて焦りました。
・後は入れた水の量が多かったのか、容器が小さかったのか
2人分のスープを作る予定が中で拭きこぼれてパニくりました。
・煮物を温めようとしてサランラップが溶けたことも。。

思い返せば、意外と電子レンジと戦って(?)います。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 14:46:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
火花がでて、嫌な音がしますね。すぐ止めます。卵が爆発したこと...詳細

回答者:徹子
回答日時:2012-02-29 14:10:35

この回答の満足度 ★★★★★
そぼろをラップなしで温めたらはじけ飛んでレンジ内に全部貼...詳細

回答者:自慢のそぼろなのに
回答日時:2012-02-29 13:53:23

この回答の満足度 ★★★★★
ラップをかけてレンジに入れたら、レンジ対応のラップで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 10:49:37

この回答の満足度 ★★★★★
もう25年にもなるので全面のスイッチがきかなくなってしまいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 10:05:41

この回答の満足度 ★★★★★
金箔は金の量にすればたいした量ではないので多分大丈夫ですただ...詳細

回答者:001010
回答日時:2012-02-29 09:09:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ