Sooda!
 閲覧数:150
郊外の住宅周辺の駐車料金というのは1台月額でいくらぐらいなのでしょうか?
また回答者様の地域も教えてください。

質問者:生活費アンケート
質問日時:2012-02-29 10:39:52
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し

ベスト回答
私の自宅のそばは25000円程度です。隣の区は11000円のところがあります。
会社は関東近県の工業団地のそばですが、そこは8000円、関東でも北関東の住宅地は4000円程度です。郊外というのがどの程度かわからないのですけど。参考まで
===補足===
25000円は墨田区です。山手線内は5万円とか銀座なら7万とかしますよ。
車を持っていて25000円の駐車場を契約していましたが昨年でやめました。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 10:48:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
桁が一つ違うのではないかと思うくらいの金額ですが、25,000円というのはどの辺ですか?
都内ですか?
実際に車をお持ちで駐車契約をしていますか?
東京の山の手線内でもこれほど高くはないと思いますが・・・・。
セキュリティ保証つきの立体駐車場かなにかなのでしょうか?
もしその金額なら維持費が大変なのでレンタカーの利用になるとおもいます。
維持費が年間駐車料金30万円、自動車税3〜5万円、ガソリン代、車検・・・・無理!

補足感謝です。都会では独身貴族でない限り車はもてませんね。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
埼玉です。住まい近くでは5,000円があります。詳細

回答者:ヨッシーヨッシー
回答日時:2012-03-07 08:17:16

この回答の満足度 ★★★★★
山梨ですが、駅近で500円くらいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 13:19:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
さいたま市 大和田駅 徒歩10分 一台 月 6000円 ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 19:32:07

この回答の満足度 ★★★★★
神奈川 相模原 駅10分で8000円程度です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 15:40:55

この回答の満足度 ★★★★★
東京23区外で10000円です。屋根もないし警備員さんがいる...詳細

回答者:なつこ
回答日時:2012-02-29 15:26:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ