Sooda!
 閲覧数:125
げん玉のモリモリ選手権に参加されてる方に質問です。

今日の参加後に「モリモリ選手権 応募完了」メールが届いたと思いますがクリックポイントのURLはちゃんと表示されましたか?

クリックすると「URLが正しくありません」と表示されポイントが加算されないです。

質問者:とくめいきぼう
質問日時:2012-02-29 11:07:09
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
クリックポイントのURLはちゃんと表示されました。問題ない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 11:21:18

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じ状態でした。いつもと同じようにメールに表示されたUR...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-29 11:20:10

この回答の満足度 ★★★★★
[_]が全角になっているので私はそこを削除してアドレスをコ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 11:12:56

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じように正しくページが開かれることはなく、URLが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 11:11:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ