Sooda!
 閲覧数:619
県職や市役所の行政職の人はそこそこ頭がいい・思考能力があると私は思いますけどみなさんはどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-29 11:28:45
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
難しい試験を突破した人ですからそこそこ頭はいいと思います。

ですが、入ってしまったら適当に仕事をしていればいいだけなのでさび付いてきて最終的にバカがおおくなります。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 13:24:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
同じです。そもそも、公務員試験をうかっているので、ある程度じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 10:45:30

この回答の満足度 ★★★★☆
私もそう思います・・・・難しい試験を受けて合格しているわけで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 13:06:10

この回答の満足度 ★★★★★
あんまりコネで入れてる弊害でしょうね。ひどいひとが多い。頭が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 04:03:26

この回答の満足度 ★★★★★
公務員の試験を切り抜けた人は確実に頭がいいですがコネで入った...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 19:33:34

この回答の満足度 ★★★★★
公務員試験を突破した「そこそこ」頭のいい人たちのはずなのに、...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-29 18:01:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ