Sooda!
 閲覧数:143
アメーバにオンラインしたら、こんな手紙がっ( ?д?)
これはうそですか??

記念★
この手紙を40人にコピーし渡して、ログアウト
してログインすると
アメ 5000個
アメG10000G
引き換え券 300枚
増えてます。
嘘なんかじゃありません。
せっかくの2周年記念ですから。
ドンドン回していきましょう。
【内容を変えると効果がなくなります。】
(アメーバスタッフより)

↑どう思いますか??
ちなみに私は、まわしてませんっ!!

質問者:優華?
質問日時:2012-02-29 12:29:22
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
多いですよ。たくさんあります。ソモソモ、メールでポイント付...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 10:48:21

この回答の満足度 ★★★★☆
100%ウソですね。むかーし流行ったチェーンメールでしょう今...詳細

回答者:ヨッシーヨッシー
回答日時:2012-03-07 08:19:56

この回答の満足度 ★★★★☆
チェーンメールですね。私もよく来ました。送ってしまうと友達に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 13:26:41

この回答の満足度 ★★★★☆
とにかく無視。中学生から下の子が楽しんでるのをなんども経験し...詳細

回答者:小さな巨人
回答日時:2012-03-05 22:18:36

この回答の満足度 ★★★★★
私にもきてましたーチェンメなので絶対にまわさないほうがいいと...詳細

回答者:Mimi
回答日時:2012-03-03 21:49:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ