Sooda!
 閲覧数:146
毎日のように長ーいメールをしてくる知り合いがいます。
前はそれほどでもなかったので、返信はしていたのですが、ここ何か月かは、息子がどこそこへ旅行した(スケジュールを全部書いてきます)息子が就職先でこんなことがあった、娘が結婚する(お相手の義姉の実家の事まで書いてあります)旦那のお母さんのボケの様子(旦那さんの弟夫婦が面倒を見ています)等々・・・・。
細かく長く書いてくるようになりました。
そこそこのお年なので、更年期障害の症状でしょうか?
心配なのと迷惑なのと困惑しています。優しく相手をしてあげたほうがいいのでしょうか。
それともただの自慢話なので聞き流してもいいのでしょうか。
みんなへのお礼
返信しないでいたのですが、またまた朝早くから長いメール、来てます・・・。

質問者:こんな人じゃなかった
質問日時:2012-02-29 14:05:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
私だったら嫌になり適当に読んで返信しないと思います。多分、自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 21:39:16

この回答の満足度 ★★★★★
私なら相手にしないと思います。自分が耐えられないから。かわい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 00:47:29

この回答の満足度 ★★★★★
誰も話を聞いてくれないから単なる かまってちゃんになってあな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 19:06:49

この回答の満足度 ★★★★★
私ならどうでもいい人なら軽く聞き流します。でも大切な友達なら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-01 20:45:36

この回答の満足度 ★★★★★
相手になってあげるのがいいと思います。暇なのかもしれませんね...詳細

回答者:みいぽん♪
回答日時:2012-02-29 19:35:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ