Sooda!
 閲覧数:104
日本の総理は、人間はなれないのでしょうか。最近、動物が多い気がします。鳩、宇宙人、泥鰌。
次は何でしょうか?

質問者:さるもん
質問日時:2012-02-29 14:17:32
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
もうかんべんしてほしいですね。
民主党政権はしょせん、偽人間レベルの低能政権だということでしょう。
早く政権交代を!

回答者:とくえみ
回答日時:2012-02-29 16:18:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
そうやって見ている外国人もいるかもしれませんね。また、生き物...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 10:58:25

この回答の満足度 ★★★★★
確かにまともなまともな皆まともではないですね。チンパンジ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 09:29:55

この回答の満足度 ★★★★★
サル犬(ポチ)ほかにもいっぱいいます詳細

回答者:001010
回答日時:2012-03-06 11:39:17

この回答の満足度 ★★★★★
なれないみたいですね。民主党は終わってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 19:26:22

この回答の満足度 ★★★★★
次は まさかとは思うけど猪八戒とか・・・詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-02 19:07:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ