Sooda!
 閲覧数:113
離婚しきってどう思いますか?

わたしはちょっと理解不能です。
別れる2人が式に関して一緒に打ち合わせしたりすることも???だし、なんかおふざけ感が感じられる気が・・。
無駄な出費だし。
招待される側も迷惑な気がしちゃいます。

もし離婚することになったとしたらみなさんは離婚式やりたいですか?

質問者:裂人ってなんだよ・・
質問日時:2012-02-29 16:15:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
仰る通り招待された方が迷惑です。
勝手に家でやりゃあいいんですよ、二人で。
離婚する事になったら、籍を抜いたその日に一人で乾杯します。

回答者:ろうそく消そう
回答日時:2012-02-29 16:27:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
どうしてやるのかなぁとおもいます。すっきりして気持ちが切り替...詳細

回答者:はんだ
回答日時:2012-02-29 16:31:34

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じで理解できませんね...もちろん出費が無駄だと思いま...詳細

回答者:*.零來
回答日時:2012-02-29 16:28:55

この回答の満足度 ★★★★★
同じく理解できませんやりませんね招待されても行きません詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-02-29 16:24:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ